魅惑のデイトレロジック『エルドラド(El Dorado)』 日本投資家育成機構 FX-Katsu ネタバレ・レビュー

FX-Katsuさんの「エルドラド」、プロがやっても、初心者がやっても、全く同じ利益が狙えるほど超シンプルな稼ぎ方で、しかも勝率は9割を超えているから、負けるストレスをほとんど感じにくいって言っているね。

なんだか稼げそうって思ったんだけど、どう?

2ch(ちゃんねる)には作者の経歴や手法やロジックのネタバレあるのかな?

実際のレビュー、口コミを見る

一撃で30万円・40万円など、デイトレとは思えないほどの爆発的利益を叩き出し、1日100万円・200万円クラスの利益を怒涛の連勝で稼ぎ出すデイトレロジックみたいだね。

試してみる価値、ありそうね。

なんだかワクワクしてきた。