山上剛 Tryangle(トライアングル) 非売買型権利収入プログラムで稼ぐ方法 実践の内容

山上剛 さんの「トライアングル」

ネットビジネスブロガーの記事で知ったけれど、どうなんだろう?

まだ初心者の私でもできる?

普段の工程に関しては、 ほとんどパソコンとかスマートフォンを使用したマウスクリック・タップ操作くらいの、わかりやすくてシンプルで簡単な手順だけで報酬を得ていくことが十分に実現できるって言っているね。

正直、怪しい気もするんだけど。

購入者の感想を読んでみる

アフィリエイトのように文章力やセールステクニックも必要なく、転売のように労力も必要なく、株やFX、仮想通貨投資のようなリスクもない、海外のオイシすぎる市場を利用した、何も売らない継続報酬の稼ぎ方みたいだね。

結果が出たって口コミもあるし、試してみてもいいかもね。