Catch the Web 松井宏晃 Xs Tech クロステック 次世代型IT資産 2chトレード実況まとめ

登録者が増えてきたのでいろんな噂も出ている、松井宏晃さんの「Xs-Tech」。

でも、始めるための元手は一切不要で元手0円から始めることが可能、FXみたいに資金を失う心配はゼロだから、元手となる資金を用意しないといけなかったり資金を失うリスクもあるという、FXをはじめとした全ての投資の欠点を解決することができるっていうのは信じられない気もする。

まさか・・・嘘?

実際にトレードしてみた人の感想や成績は?

体験談・ネタバレを確認する

眉唾って思ってたけど、意外とよさそうじゃない。

WEB上でこの仕組みを確立させてしまえば、知識・経験・スキル・資金量などは一切関係なく右肩上がりの継続収入を目指せて、ほったらかしで平均月収100万円超えの安定収入を誰もが狙えるという、人類が求め続けた不労所得の理想形なんだって。

投資の勝ち組に入りたいから、やってみようかな〜