CMA チャートマスターアカデミー 効果は?噂の真相と本当の口コミ

根崎優樹さんの「チャートマスターアカデミー」って聞いたことある?

今評判みたいね。

でも、フリスタFXには、インジケーターがいらないからチャートが見やすい、トレンドの判断をローソク足で見るから見分けが簡単、逆張り・順張り両方できるのでトレードチャンスが増える、利益を最大まで伸ばせるので利益幅が非常に大きい、ストップを動かす明確なルールがあるしローソク足で動かすからシンプルで簡単、他のシステムと組み合わせられるからさらに精度を上げることも可能、という特徴があるっていうのは、あり得ない気がする。

本当ならチャレンジしてみたいけれど・・・

どうだろうねぇ。ウマい話に乗るのは怖い。

手法の再現性と評価

よく読むと悪くない感じ、するんだよね〜

「1割の勝ちトレーダーに入れるのも夢じゃないと思っています。」「アドバイス通りやっただけで相場観が分かるようになりました。」「2ヶ月で相場観を身に付けることができました。」「トレードに確信が持てるようになりました。」「トレードが明確になって成績も上がってきました。」なんていう参加者の体験談もあったね。

税金困るほど稼いでみた―い。

やってみようかな。