孤独のエフエックス 自動売買EA(INDICATOR) やり方のネタバレ

最近評判になっている、田中武志さんの「孤独のエフエックス」。

やっぱ、怪しい?

でも、ここまでテクノロジーが発達した現代、そして自動売買EAという最強であるはずのツールが存在する現代にもかかわらず9割の人が負けてしまうFXの世界で、有効性のある本物の自動売買EA、本物のトレード手法でトレードに挑むことで勝ち組に入ることが可能になるっていっているよ。

まさかそれも嘘ってことないよね?

2ch調べてみよっかな。

勝ててる人はいるの?

体験談・口コミを確認する

勝てないってのはガセなのかな・・・

データの捏造をしていないことやロジックの本当の優位性がわかるように、ロジックを盗用されてしまうリスクをおかしてでも詳細な取引データをしっかり公開しているらしいね。

買ってみようかな・・・でも、もうちょっと考えよう。