ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX) 2ch(ちゃんねる)での暴露レビュー、成果は?

投資を極めたい!とは思わないけれど、お小遣いくらいは稼ぎたいなぁ。

最近知った、クロスリテイリング株式会社さんの「ドラゴン・ストラテジーFX」。

これはどうなんだろう?

メールでエントリーサインが来たら損切りを入れて保有、あとは、決済ポイントに達したら利益を確定するだけで、初心者でも短期間で結果を出せるって、ビックリするようなこと言っているけど・・・

ぶっちゃけヤバい感じするよね。

実際に買ってみて、やってみた人はなんて言っているのかな。

これはインチキ?内容を見てみる

トレードマニュアルが非常にわかりやすいから、誰でも簡単にエントリー、損切、利確ができるような仕組みになっていて、無駄なトレードもなくなるらしいね。

んー、意外と良いのかも。

少なくても詐欺って感じじゃなさそう。

ドラゴン・ストラテジーFX、まずは試してみようかな。