女子のハッピーは女性だけの力によって男性の気持ちをパーフェクトに貴方のモノにすることです

本当は彼にやってもらいたいと願うのに純粋なふりと誤解されて気持ち悪がられたくないという思いからしない人も多数いると感じます。今は彼の方がやってもらいたがってくるから、女性達側が男らしく生きないと関係が築けない時代なのかもしれ無いのですがその様な男性たちを許可してる張本人は貴方たち女性なのです。彼氏が自分を好きなのかを聞くのが恐怖で本心のあなたを出せずにいた自分自身でも、こっそり独りで悲しんで彼に会うと泣く事は嫌われると思っていた人でも、パートナーに対して有効な強みである、涙のしずくを見せてみてもいいかもしれません。何でもいいから泣いてアピールする状態では台無しですが意外にも見られてしまった状態のナミダを恋人との大切な時間で普段通りにに見せて本当のあなたのことを受容してもらったらどうでしょう。