素敵な彼と楽しい恋愛をする為に乗り越えた過去の恋の失敗体験。

金銭感覚がない彼氏も交際しました。 彼氏は競馬が気晴らしで気づくと借り金がみるみる大きくなって最後には親戚のお金にまで依存する質でした。 出逢った頃はすごく素敵だと知れ渡っている男性であっても付き合ってみない限り本質まではなかなか見えないところですよね。 以前した過ちの中でも同じことをしてしまうパターンの人も少なからずいますね。 簡単に言うとDVの加害者のような男のことです。 これは女性側が極度に困り果ててしまいますが暴行の後、平常心に戻った異性というのはものすごく優しくなるため見せかけの行動に騙されている女性は決別できなくなるようです。 交際中の恋人の短所を見つけ出した時はまずは静観したほうがいいです。 急に彼氏の一面だけで好きじゃなくなるまたは感情的に伝えるのはやめて、なぜ自分は彼のその点が苦手なんだろうかと何度も考えてください。 本当は嫌いではなく別の気持ちが表立っていないのかも。 落ち着いて突き詰めることが人間関係では欠かせません。