試験に受かるユダヤ式記憶術 松平勝男 評価と口コミ

松平勝男さんの試験に受かるユダヤ式記憶術。

実際に使えるものなのか、かなり真剣に悩んでる。

東大(文?)から東大大学院卒業、外国語を40ヶ国以上マスターし、数多くの難関資格に一発合格してきた作者が教えてくれる、大学受験・高校受験・難関資格試験などの最強の武器になる、新タイプの、従来のイメージ式記憶術を覆す、難関試験向けの論理記憶術って言ってるけど、

もし嘘だったなら・・・

でも、それなりに売れているものでそんな詐欺はないよねぇ?

試験に受かるユダヤ式記憶術

2ch2ちゃんねる)にクレームがないか、実践した人の体験談はどうなのか調べてみないとね。

体験談・効果を確認する

試験中に鉛筆が止まらなくて困るほど大量の知識をもれなく思い出すことができて、もちろん一度覚えたことは長期間忘れなくなる記憶術みたいだね。

口コミを読んだら、やり方はなんとなく予想つく。

やってみようかな。

試験に受かるユダヤ式記憶術、やらないよりもやった方がいいよね?